スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.21 (Mon)

Winterフェスタ@新宿♪


先ほど「Bravo☆Bravo」シングルV♪が職場に届きましたw(爆)

ノノl∂_∂'ル < シングルV、お届け~~~♪

今回は火曜日が発売日なので、今日がフラゲ日なんですよ~!
仕事が忙しいので、未開封のDVDが更に増えちゃうww(苦笑)
と言っても、仕事しながらの更新です。。。


昨日は日付が変わったと同時に帰宅。
楽しい、楽しすぎる、楽しすぎた新宿(東京厚生年金会館)でした。
予想していた新曲から歌うセットリストは、最高のセットリストでした!
昼6列(左サブ)・夜8列(センター)と近くで見れたことも楽しすぎた!!
テンション上がりすぎちゃったんで、曲の順番をすべて覚えていませんwww
ハイブリッド☆パンチ以来の、「消失点‐Vanishing Point‐」♪に、
Buono!で1番好きな曲「ガラクタノユメ」♪、みやびちゃん中心で!!!(わら)
その他にも、東京(ホール)ならではの演出もありました!

まだ参加されてない方たちも、このサイトを見てると思うので、
これ以上は詳しくは書かないので、自分でステージ見るまでお楽しみに~♪(爆)







夏からまた更にスキルアップしてる3人だった(わら)



以前にも記事で書き込んだけど、噂の噂どおり2/3に10thシングル発売!
その翌週の2/10には、3rdアルバムの発売!!
ダブルで楽しみが増しましたよ。。。
このことが発表された時は、鳥肌がたちましたw(爆)
ってことは、2月のライブツアーは、アルバムツアーになりますね~

早くも、年末から年明けにもPVが見られるのかもしれない。
きっと、PV撮影とかすでに終わってるんだろうねw
冬のハロ紺でのお披露目よりも、是非2月の名古屋で披露してほしいww(希望)

ただ、どうやら、「しゅごキャラ」が終わっちゃうらしい。
是非ぼーの!はそのまま、年2度は東名阪ツアーをしてほしいなぁ。。

さぁ、次は後半戦(Zepp)のWinterフェスタ!
まだまだ続きますよ!
ライブハウスでオールスタンディングなんで、もっと盛り上がりそうですね。


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/95-79e8f6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
