
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

Buono! クリスマスメッセージ♪


BARKSさんより、Buono!、クリスマスメッセージの動画配信ですよ~♪ (←クリック

3人からのメリークリマスには嬉しさがいっぱいです。


日曜日のライブで、思いっきりはしゃぎすぎたんで筋肉痛ですww
この年齢になると、2~3日後がキツイww
よりによって、年末になってるんで、いろいろと忙しいです!
それでも、みやびちゃんの超ハードスケジュールからすると、
管理人の忙しさなんて、小さいものなんだろうけどねぇ(苦笑)



みやびちゃんの笑顔や、みやびちゃんの歌や、みやびちゃんのダンスや
みやびぃだらけの生活で、常に癒されてるのは事実ですよ!!!


『Rock'n Buono!2』のライブDVDを時間の空いてるとき繰り返して見てるけど、
みやびちゃんがソロで歌った「正夢」♪を改めて聞き惚れました(わら)
この瞬間、真剣にステージを見てなかった◯◯さんや、◯◯さんに、◯◯ちゃん(爆)
DVDを購入していたら、しっかり見てあげて下さい!(願)

いずれ、『Rock'n Buono!2』をキャプ画交えて掲載します!(時間があればww)

さてさて、本当はクリスマスどころじゃない年末!!
仕事の続きをしますw


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こはりんさんお久しぶりです。
現在相互リンクでお世話になってます、さやです。

今回新たに小川紗季ちゃんファンサイトを開設したので
ぜひ相互リンクお願いします。

#サイト名 さきちぃにメロメロン
#URL http://cute.sh/smilesaki/
#カテゴリ 小川紗季(スマイレージ)
#管理人 さや&捺実

よろしくお願いします!
さや
さや | 2009年12月25日(金) 16:54 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>さやさん

お久しぶりですね!
おぉぉぉぉぉ、スマイレージ好きになっちゃいましたか?(笑)

年内には確実にリンクさせて頂きます。
もうしばらくお待ち下さいw

「メロメロン」で、スマイレージを勉強させてもらいます(苦笑)
こはりん | 2009年12月28日(月) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/96-9d63a68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
