スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.26 (Sat)

RB2・DVD(正夢)♪


こちらの方の日記で、みやびちゃんをベタ褒めしてるんで、是非ご覧下さいね!

あっ、もちろんここでも今回の更新で記事にします!!!
Rock'n Buono!2・DVDの日記は、やっぱり「正夢」♪からで。。。

Rock'n Buono!2のDVDが届いてから、ほとんどこの曲しか見てない気が・・・・・
誕生祭っていうのもあったんだろうけど、会場がほぼ「赤色」に染まりました。

普段から見てのとおり、みやびちゃんはとっても照れ屋さんです。
誕生日を祝ってもらってるこの公演をもちろん知ってるわけで、
ソロでの"歌"で、お礼をしてくれたんだと感じています!

相変わらず、Buono!にしても、Berryz工房にしても、あぁ!にしても、
みやびちゃん中心に映像を見てるんだけど、
久しぶりに、めちゃくちゃ良い表情をして歌ってるなぁって思いました!!
みやびちゃんの好きな曲の1つが、この「正夢」♪っていうのもあるんだろうけど、
アップテンポな曲やロックな曲よりも、"聴かせられる歌"を歌いたいんだろうね!









歌い終わった後の、この安堵感の表情が可愛くてたまらない (わら)



さて、後4公演のWinterフェスタ!をしっかり楽しみますよ♪

大阪・夜&名古屋・夜がかなり良い番号での入場なんで、
頑張って最前目指します♪ (つぶされるww)
みやびちゃんに触れるものなら触りますww (即退場www)
オールスタンディング好きなんで、テンションも上がります!



またしても今夜は忘年会なんで、居酒屋で 『カンパチ』 のお造りを食べて
明日・明後日に向けてしっかりと備えますw (桃子かwww)


大阪の公演後は翌日もあるし、電車の時間もあるんで、ダッシュでの帰宅かな!
大阪は電車で、名古屋は車で会場に向かいます!!!
名古屋は是非、ファイナルスペシャルVer.があることを期待してますよ。。。


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

リンクありがとうございますw

ホントに良いものは良かったんで素直な感想を言いましたw
雅ちゃんの歌声は好きなんですよね。

表情も素敵でした。
キュウ | 2009年12月28日(月) 20:07 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>キュウさん

キュウさんの日記更新を見て、すごく嬉しかったんで、
みんなに見てもらいたかったんで、文中リンクしちゃいましたw

こちらも日記で取り上げましたが、すごい良い表情で歌ってるのに感動しちゃいましたよ(笑)

この時、会場に居たけれど、Buono!ソングじゃなかったんで、あれれれれって思ってた時でww

改めてDVDってすばらしいですよね!(爆)
こはりん | 2009年12月29日(火) 05:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/97-85106352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
