スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.28 (Mon)

Winterフェスタ@大阪♪


日付変更とほぼ同時に、大阪から無事帰宅!



ちょっとどころじゃなく、とっても幸せ&かなり疲れたww
夜公演は20番台だったんで、最前列左寄りで頑張ってみたよ (わら)
緊張感と、恐怖感と、ワクワク感だったけど、始まっちゃえばすごく楽しかった♪
ず~っと、みやびちゃんを、ぼーの!を応援してきたので、
ここぞという時に、意地を見せたかったのかもしれないww(苦笑)

さて、今からみやびぃ・ももちぃ・愛理ぃに手紙を書きます!
早いとこ書かなくては寝る時間がなくなってしまう。。。
まぁ、大阪公演を1言で言うならば、今日もステキな"雅"でした!!! (わら)

さぁ残り2公演、フルパワーで頑張りますよ♪
ファイナルが名古屋で、とっても助かる&嬉しすぎる。
あっという間のツアーだけど、ファイナルが終わっちゃうと泣いちゃうかもしれないww


とりあえず名古屋でも、「ロッタラ ロッタラ」して来ますw (何のこっちゃww)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

最前列とかめちゃいいポジションではないですか!!

北海道の前の℃コンでは真ん中の一番左でしたよ↓↓

Buono!ライブもいきたいです。
あの暗くなって光がいっせいにつく瞬間すんごいきれいですよね。

100万ドルの夜景よりも。(マテ
シャア | 2009年12月28日(月) 16:21 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>シャアさん

大阪と名古屋のそれぞれ夜は、最前に飛び込みました♪(爆)
かなり押されたけどww
でも、すごく楽しかったですよ!

おぉ、札幌の℃-ute行かれてたんですね♪
オールスタンディングも慣れれば、良い感じです!!

是非、Buono!にも参戦して下さい!
桃・雅・愛理が待ってますよ(笑)
こはりん | 2009年12月29日(火) 06:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/98-fb172e47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
