スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.29 (Tue)

Winterフェスタ@名古屋♪


Winterフェスタ!、終わっちゃいましたw (涙w)
7公演中の6公演に参加して、全力で応援出来ました!



ファイナルは会場の盛り上がりもすごいけど、演出されてる"雪"の量もすごくてww
この日の夜も、中に入れる順番が最初の方だったんで、最前に飛び込みました!
何度も潰されそうになったけど、終わってみれば無事で生きてました (苦笑)
結局、アンコール後の登場は無かったのが残念だったけど、
Buono!のテーマ♪があって、これはきっと2月のライブに繋がるんだと思った!



今回は初のツアーだったし、先に2月の東名阪ツアーも決まってるんで・・・。
新曲もアルバムも出ることだし、それもまた大きな大きな期待をしています!!!
そう、ここで余韻に浸ってられないんですよねぇ。

ももちにみやびちゃんは、早速30日にBerryz工房・仙台公演があるし、
正月2日からは怒涛のハロ紺があるし、ソロ・CDイベントもあるしで、
これを乗り切って2月にまたBuono!として、みんなで盛り上がれればいいね。

これだけ、この2年半特にぼーの!ぼーの!言い続けて来て、
大阪でも名古屋でもBuono!ライブに参加出来て応援出来て、
最前にも行けたりして本当に何もかもが楽しかったです!

過去、「恋愛ライダー」を初めて聴いた冬ハロ紺や、
Buono!CDイベントで福岡に行ったこと、
メロングリーティングで「ロッタラ ロッタラ」を見れたこと、
今年になってからは、『ハイブリッド☆パンチ』、
「MY BOY」イベントに参加したこと、
『Rock'n Buono!2』に参加出来たことなどなど、
数え切れなくなりそうなたくさんの思い出がよみがえりました。
また1つ、Winterフェスタ!の思い出が出来ました♪

次の参加は、01/17(ハロ紺・大阪)に行く予定です!
今回はシャッフルのみのコンサートも日程になってるんで、
Buono!、あぁ!にと、みやびちゃんも大忙しで頑張ってくれそうです。

しばらくは、各DVD(未開封)もゆっくり鑑賞出来る時間が持てそうですw
とは言いずつ、年末年始も普通に仕事ですww
その前に筋肉痛との闘いが待ってますわwww

公演後フラフラと会場付近を散歩した後、車に戻って携帯をチェック!!!
メールにてCDイベント当選の通知が来てました。(わら)
すっかり当落日を忘れてたので、びっくりしました!
これで、船でセントレアに行くことが決定しました(爆)
4日連続で、みやびちゃんに会うことの出来る新年(1月)になります。


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当にお疲れさまでした。疲労感はハンパないでしょうね(T0T) あちこち移動してますもんね!CDイベント当選もおめでとうございます^^ 実は僕も大阪ですけどイベントに当選しちゃいました。1枚しか応募してない(しかもダメもとで)のに何だか申し訳ないです(汗)

ところでWinterフェスタ!がDVD化されないという話が出てきてますね。もし映像化されないとしたら、かなりもったいない気がします…。
niko | 2009年12月29日(火) 21:55 | URL | コメント編集

先日はコメレスありがとうでした♪

エッグ(・・・まだエッグでいいんですかね?)
ではさきちぃダントツで好きですd(´∀`)b

最近仲良くなった子がいまして、
その子がわたしとまったく推し同じで!
これからデビューするさきちぃを応援しようということで
開設しました(*´艸`*)
ぶっちゃけ注目し始めたのは最近なんですけども
メジャーデビューしたらCD買うかも~
なくらいの勢いだったりw←

ではまた( ^ω^)ノシ
さや | 2009年12月30日(水) 10:45 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>nikoさん

ライブの2日後には、ハロショに行く元気があったので、元気ですよ!
以前よりは電車や新幹線の移動が多いので、体力的にはまだ楽です。(笑)
ただ、ライブが楽しくて飛んだり踊ったりで、年齢的にも筋肉痛がひどいww

CDイベント、先に大阪なんで、nikoさんのニヤニヤレポートが楽しみです!
おそらく、極度の緊張になると思います!! (あの3人はすごいよ)
あえて、みやびちゃんはファンには冷めてる感が出てて、
その分、桃子・愛理はめちゃくちゃ好印象で楽しめます!!!
そこら辺が、ファンが多いところだと感じています。
あっ、でも、みやびちゃんのその冷めたところが好きなんですけどね(笑)

Buono!の大阪・名古屋でのCDイベントは、恋愛ライダー以来かもです。
1枚で当選はすごすぎですよ!
この先は1枚と言わずに3~5枚は是非w
確実に行きたいので、僕は10枚以上は買ってますww(苦笑)
Buono!イベントは、5~6曲も歌うので、ミニライブ感があるので、
とっても楽しいですよ! 盛り上がりすぎますw

Winterフェスタ!は、DVDが出ない噂は2ちゃんねるで見てたけど、
もしそうなっちゃても、我々は、現場で見れたので、見たもの勝ちですよ♪
発売するしないは、仕方ないことですからねぇ、残念だけど。。。
こはりん@管理人 | 2009年12月31日(木) 15:47 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>さやさん

先日のコメレスで書かなかったけど、Berryz工房・静岡お疲れ様でしたw
行きたかったけど、翌日、小春の卒業式だったんで静岡は行かなかったです。
是非、次は交流しましょう!

遅くなったけど、メロメロン頑張ってくださいね♪
とりあえず、更新を確実にしていくことが大事ですよ!
あっ、「ULTRA' Buono!」もリンクしてくださいね!!!
年始にこちらもリンク整理するんで、メロメロン、リンクしちゃいます。

来年も、宜しくお願いします!
こはりん@管理人 | 2009年12月31日(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/99-b5d26256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
