
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.19 (Wed)

みや&こは②♪


   小春の公式ブログがこまめに更新してくれてて、すごくおもしろい!!

   いいなぁ、自由人は・・・・・(爆)

   で、またまたみやびちゃんも登場なので、小春&雅の2ショット☆☆☆


   


   中華の2人と、みやびちゃん、こはるの計4人で、上海万博スペシャルユニット結成。。。

   飛び上がるほど、めちゃくちゃ嬉しすぎるんだけど、中国かねww

   愛知万博の時も、ハロプロは頑張ってたんで、今回の上海万博も盛り上がるといいですね!

   とっても行きたいんだけど、国内ならなぁ・・・・・(苦笑)

   来月は、Berryz工房ツアー(福岡)に飛んでいくんで、日程的にちょっと厳しいかなww

   でもこの2人が関わるユニットなら、中国に飛んで行っちゃおうかな!?



   さてさて、僕もまた久々に更新したし、Buono!リーダー(桃子)も更新したし、

   ようやくようやく、みやびちゃんの更新する順番だぞ~~~~~~~いwwwww



   昨日の夕方フラゲで、Buono!ライブDVD(We are Buono!)が届きました!

   3~4回見たけど、最高だね!!

   次回の更新から、久々に、じっくり1曲ずつ更新していこうかなって思ってます!



   とは言いずつも、週末(土曜日)はまた、名古屋へコンサートに出掛けます!!!

   会場がとっても残念な、名古屋市公会堂www


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.16 (Fri)

みやびぃ営業日(名古屋)♪

   
   いきなり出勤する数分前に、みやびちゃんがテレビ出演。(爆)
   お蔭様で、もちろんみやびちゃんを観るために、今日は遅刻しましたwww

   

   先日の大阪があって、今回は名古屋での営業ですね!!
   頑張ってるね~、みやびちゃん。
   相変わらず勉強なんてしてない!
   そんな可愛らしく振舞いやがって。。。。。(苦笑)
   
   どこの、リカちゃん人形かと思わさせられるくらいの可愛さなんでしょうか?
   と、褒め言葉を書いておきますね~~~~
   今日の髪型は、久々に見たお団子風です!

   耳を出すのもすごく久しぶりな感じも・・・・・しますね。

   このテレビ出演後も、ラジオ・ハロショ来店と頑張ってます!!


   しっかし、、、、、、めちゃくちゃ可愛すぎる!!!!!
   食べちゃうぞっと。。。(核爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.03 (Sat)

4月♪

   
   3月末からの数日間、仕事が半端ないくらいに、超忙しかったwww
   先週の神戸国際会館での愛理ぃもこれまたすごく良かった!!
   おかげで、しっかりと新年度が迎えられました。

   ということで、とってもピンクの季節(4月)になりましたね!
   会社の人たちや友人などなど、連日、花見をしに誘われるので夜中出かけてます。

   

   最寄の公園で、散歩中にデジカメで撮ることが出来ました。
   以前からピンク好きなので、この時期はちょっとほんわかな気分ですね!!
    
   ほんわかな気分になってたので・・・・・・・・・

   

   今日は朝から、"缶チューハイ"と"ロッタラ衣装"でさらにほんわかになりすぎてますw
   コンビニで買ったチューハイ!
   限定物にはすぐに目に入ってしまうwww
   ってか、いつまでもものすごくこの"ロッタラ衣装"に萌えるw


   そういえば、「雄叫びアルバム」、いまだにまだ届かないwwwww
   あっそうだ!  注文すらして無かったです。
   だってイベントに行く予定は無いし、コンサートツアーも5月からなので、
   それまでに聴ければ満足なんで・・・・・・・。
   全然慌てませんw
   CD・DVDの未開封もたくさんあるので、もう少し後から購入します!!
   4月は全く会場に行く予定がないので、ブログ更新と地元で遊びますw

   
   みやびちゃんみやびちゃん、2年ぶりくらいに押入れから出てきたよ~
   個人的に2004年~2006年すぎくらいまで使ってた、みやびちゃん応援用のTシャツ。。。

   

   今では、メンバーそれぞれのカラーTシャツが販売されるようになったけど、
   昔は、オリジナルシャツの背中部分に、マーキングしてアピールしてたww
   サッカーユニホームとかすごく多かったですよね!
   みやびちゃん、覚えてくれてるかな。。。(忘れてるだろwwww)
   やっぱり、みやびちゃんは、"ひらがな表記"が1番可愛いよね。。。
   当時からたまたま背番号のカラーを、紫色にしてました。
   今では、Berryz工房の38(みや)カラーになっちゃったよね!!!

   
   雄叫びツアー、是非このTシャツを見かけたらよろしくw


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.27 (Sat)

将来の夢♪

  
   headphonegirlパッツンガール!、の記事から、トラックバックありがとうございました ^0^
   僕は純粋なみやびちゃんファンなので、素直にヘッドフォン注文しちゃいましたw(わら)
 
   
   みやびちゃんがまだ小学4、5年生の時に、某雑誌の記事のインタビューで、
   将来の夢は?? っていう質問に対して、
   ノノl∂_∂'ル < モデルさん っていうのを見た記憶があります!

   歌もダンスもすごく好きなんだろうけど、最後はやっぱり1人でのお仕事だと思う!

   ソロ(歌手)デビューで・・・・・・っていうのは、現状ではすごくすごく難しいと思うww
   バラエティ向きでは、残念ながらないと思うwww
   みやびちゃんは、デジステのような雑誌の中身のモデル(グラビア)で全然いけると思う!!!
   少なからず多からず、2nd写真集で水着姿も見てみたいんだけど・・・・・・(苦笑)
   後5ヶ月で18歳になるんだよね!
   少しずつオトナに向けていろいろ考えてるんだろうなぁ(謎)

   
   過去物が懐かしく感じたので、久々にシングルⅤを鑑賞したので・・・・・キャプ画。


   

   僕の中でのBerryz工房ソングで、この「ファイポ!」を超えられるのはないよっ!!!

   

   小学5年生の時からやっぱり、みや帽子がとてもかっちょいい。。。(笑)
   可愛すぎてるよ、みやびちゃんみやびちゃんww



   去年の11月に行われた、℃-ute(ANNEXイベント)の愛理ぃ。
   DVDが先ほど帰宅したら、ファンクラブから届いてました~~~~!!!
   この日は、Buono!「星の羊たち」も披露してくれてたんですね!
   DVDを観ても、改めて愛理ぃの歌唱力に癒されますよ♪

   動画サイトからも拾ったんで、掲載しておきます。。。


 

   
   こちらの方も、きょうは愛理ぃに無我夢中だと思います、きっときっと・・・そうに違いないw(爆)


   明日は僕も先週の名古屋に続いて、愛理ぃを観に神戸に出かけて来ます!!!(わら)
   待ってろよ~~~~、、、かにょん・・・ww(謎)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

デジステ 「みやびぃ」♪

   
   じゃじゃ~~~~~~ん!  本日発売の「デジモノステーション5月号」。

  ノノl∂_∂'ル <  みやびが出るよ! ってことで、本屋に行って購入してきました。


   


   みやびちゃんがソロで、1ページも独占!!!!(わら)

   「渡り廊下走り隊」も、グラビアで掲載されてますよ~~~(爆)

   最近、月1回のペースで、雑誌などに登場してくれるのは嬉しすぎるし、かっこいいよね♪
   みやびちゃんのコメントとか無くても、こんなかっこいいグラビアだけで、
   今日の3時のおやつもこれだけでお腹もいっぱいだ~!!(爆)


   


   チラッと見える綺麗な足とか・・・・・・・・・・・・・・・・太ももハァハァ
   そんな管理人は只今、仕事中ww




いろんなみやびちゃんを伝えてるつもりだけど、記事を書くのに時々書けなくなっちゃったり、
なかなかタイトルが決まらなくて悩んだり・・・ww
それでも、連日たくさんのアクセスがいつも管理人の心の支えになってます。。。
そんな中、ものすごいペースでアクセス数が30万を超えました!
相互リンクをして頂いてるたくさんのサイトさんや、いろんな検索サイトからたくさん飛んできます!
今後も、夏焼雅ちゃんのいろんなところを伝えていくので、宜しくお願いしますね♪

疎らの更新ですが、随時、相互リンクも受け付けてますので、宜しくお願いします!!!
サイドメニューのメールフォームよりお待ちしていますね。。。




   愛しの"なんちゃん"開設1周年おめでとう♪
  (今後も、みやびちゃんをたくさん伝えてくださいね!)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
